elnest lala on amazon.es spain

Amazon.es ----- Spain

二作目の小説の目次です。。



『 最果ての地で、道草嬢は 』




- 目次 -

- 作品梗概 -


*

1:駆け込み寺の儀式

2:如何わしき社交街の佇まい

3:性獣も涙!貸部屋の衝撃

4:適齢期前の漠然とした焦り

5:ご奉仕M系が開花するまで

6:性感プレイ求道の使命感

7:もう普通には戻れない

8:獣嬢とピュアピュア彼氏

9:趣味と実益ご奉仕M系

10:世間知らずな暴走

11:独り善がり小娘店長

12:身体は売ってないよ理論

13:成りきり御住職様の懺悔

14:嘘つき夜逃げ住職

15:辿り着いた最果ての街

16:超衝撃!煎餅蒲団とティッシュ箱

17:お気楽嬢ミユちゃん

18:初心者マークという処世術

19:分類されゆく貸部屋の嬢たち

20:ここで働くのは誰のため?

21:愛すべき悲劇のダルマさん

22:タキさんの努力は実らない

23:モデル並み!美女神スミカさん

24:どうしてダルマだと分かるの?

25:美しいほど健気でお人好しでも・・・

26:ONもOFFも同じ貸部屋の中で

27:狭い狭い村社会だから安心なの

28:ソウルヒル僧侶伝説

29:うぶ(初心)な生娘を演じ続ける

30:性の獣だった都会時代は

31:それぞれの聖域

32:スミカさん武勇伝

33:不良少女たちのプライド

34:聖域など考えもせず

35:汚れた獣を許してね

36:気になる野球帽の動き

37:純なる異物は温かで

38:スケッチ文具とキャップ君

39:温情オバアと強面ヤクザ

40:貸部屋街に潜む老婆たち

41:厳しい定員OVER

42:ダルマ嬢が貸部屋を去る時

43:浅はかな一人善がり

44:健康診断と送別会

45:何故 ? 選りによって地元で ?

46:狭い村社会で恥曝し

47:魂の丘で悟りを開きたい

48:学生時代のスミカさんを描いていたんだ!

49:ありふれたフラれ話

50:スミカさんの名誉を守りたい

51:若さと美貌がもたらす悲劇

52:忌々しき秘密は永遠に隠し通して

53:大オバアの歴史と健康診断

54:去る前に一度はスミカさんと

55:スミカさんの部屋に突撃取材

56:スミカさんの告白

57:聖域を捨てる!究極の償い

58:永遠のお別かれを(暗に)誓い合う儀式

59:送別会など有り得ないダルマさん

60:いつになく爽やかな?キャップ君

61:遂に語り始めたキャップ君

62:二人で逃走させるチャンスかも

63:優樹とキャップ君が見事にダブる

64:二人で逃げて欲しい

65:遂にスミカさんへ思いを告げる

66:そろそろこの町とも

67:夜逃げトラウマ

68:眠れる性の獣よ

69:最後の健康診断に大オバアの歴史を重ね

70:ここが普通の町となる前に

71:まさか私のせいで二人が消えたとか

72:キャップ君がスミカさんを拉致!

73:逃走劇の黒幕として

74:二人に聖域は無くなった

75:お世話になった心の母たち

76:ここでは同期のミユちゃんへ

77:次に駆け込んで来る娘のために

78:送別会など有り得ない

79:ソウルヒルは転寝日和

80:最終章