elnest lala on amazon.es spain

Amazon.es ----- Spain

crooz の top page を大!刷新しました。。

 

最近になってCANVAを利用するようになりました。

おかげ様で画像加工に凝って凝って…

 

マンネリ化していたクルーズのトップ画面は

ずっと気になっておりました…

 

全部は無理でしたが、

倫也さんとビリーさんだけ CANVAで作ってみました!

 

そういう訳で、

倫也さんとビリーさんのサイズが

かなり大きくなっています。

 

皆さんにもお勧めです!

CANVAは凄い!

 

 

monicaの記事一覧

 

清潔感とセクシーさが共存!日本版のTWICEのツウィ~それとも…

<上記タイトルに続けて↓> それとも…TWICEのツウィが新木優子の韓国版なのか…?・愛称:新木優子(あらき ゆうこ)..

 

ジャマイカ「 金メダル 」の女神は( 一般人の )ティヤナさん

ストイコビッチ河島ティヤナさんご年齢は25歳(おそらく…)ご出身は福岡県(おそらく…)ストイコビッチというお名前か..

 

東京オリンピックに舞い降りたゼルダ姫

・FF感半端ない・美しすぎるプリンセス・ファンタジー感がとても似合ってた!・女神か・妖精や・お姫様だ・キャラクタ..

 

Do as VANちゃん~熊本でマイペースな二児の母に

化粧品のCMソングなどで人気絶大だった二人組Do As Infinity男女のユニットという新鮮さも注目されたが特にボーカルを..

 

チャプマンの豪腕は丸太と化し… そして、日本の怪物クンも

この規格外の…まるで丸太みたいな…腕の筋肉が物凄過ぎます!Albertin Aroldis Chapmaアロルディス・チャップマンあら..