elnest lala on amazon.es spain

Amazon.es ----- Spain

カザフ美人はゼルダ姫だけではなかったぁ~ Sabina

東京オリンピックに舞い降りたゼルダ姫

・FF感半端ない

・美しすぎるプリンセス

・ファンタジー感がとても似合ってた!

・女神か

・妖精や

・お姫様だ

実は、

この少し前にも

別のカザフ美人を投稿していたのです!

 

身長は

ゼルダ姫が183cm

・サビーナは182cm

と同じくらいですね…!!

 

(なんで…いきなり

身長とか比べるん…?(笑))

美し過ぎるバレーボール選手 ~ 体育会系を脱皮し妖艶化

 

 
 
親愛なる皆さま、


おそらく今年のラスト投稿になるかと思いますが、

今年を振り返れば。。

などという悠長な空気感ではない方も多いのではないでしょうか。


このモニカ婆とて、

子供の頃はお正月とお盆が楽しみでしたが…


コロナは人々の暮らしを一変させてくれましたね。


まさか人と会うことや移動が制限される時代が来ようとは…


自由主義や個人主義が当たり前でしたので、

想像の及ぶ範囲ではない現実が現在進行形なわけすわ。


空気が綺麗で感染リスクが無いという、

これまでずっと当たり前だった日々が懐かしい…


人類は昔の当たり前を取り戻せるのでしょうか。



以上、巣籠にわか哲学者より





<PS>

このご時世でこの老体(笑)ということで…

なかなか投稿できない日々なのですが、
自らクルーズ船から降りるつもりはありません!

このクルーズブログが続く限り
モニカ婆も必ず何処かに棲息しております。
それだけはお約束します。

皆でクルーズ船が沈没しないことを祈りましょう!

(↑笑えないギャグですね。。)


※事務局へ届け、この熱い思い…






Sabina Altynbekova





サビーナ・アルシンベコバ

Sabina Altynbekova



1996年11月5日生まれ

カザフスタンのバレーボール選手

カザフ人

身長182cm
12頭身







父親がスキー選手
母親が陸上選手

まさにアスリートのサラブレッド!

高校からバレーボールを始めたんだとか…







2015年から2016年には、
日本のGSS東京サンビームズに所属

その後はカザフスタン に帰国







補欠選手であったため
出場時間はあまりも長くはなかったが、


サビーナ 
が登場すると
会場の注目を一挙に集めた…







もはや試合どころではなくなっており、

・このような状況では試合にならない
・観客にとって選手が1人しかいないようだ

と苦言を呈する大人も…







こうした異常な盛り上がりに対し

「注目されることは光栄でありますが、
バレーボールに専念したいですし、
その方面で注目されたいです」

とサビーナはコメント







カザフスタン出身のサビーナは、
2014年に台湾での試合に出場し
「美しすぎるバレー選手」 として
爆発的な関心を集めました

大会前には数百人だった
SNSのフォロワーが2週間ほどで20万人にも及び、
観客たちは試合どころではない大騒ぎになったそうな

バレーボールプレイヤーとしては
異例のSNSフォロワー数なのだとかです

@altynbekova_20

--------------------------------------------

このブログの表紙 ↓ に 
世界三大秘密結社への入口が
さりげなく表示されているとは!!
誰も気づいてないのかしら…?

monicaの記事一覧

 

ジャマイカ「 金メダル 」の女神は( 一般人の )ティヤナさん

ストイコビッチ河島ティヤナさんご年齢は25歳(おそらく…)ご出身は福岡県(おそらく…)ストイコビッチというお名前か..

 

東京オリンピックに舞い降りたゼルダ姫

・FF感半端ない・美しすぎるプリンセス・ファンタジー感がとても似合ってた!・女神か・妖精や・お姫様だ・キャラクタ..

 

Do as VANちゃん~熊本でマイペースな二児の母に

化粧品のCMソングなどで人気絶大だった二人組Do As Infinity男女のユニットという新鮮さも注目されたが特にボーカルを..

 

チャプマンの豪腕は丸太と化し… そして、日本の怪物クンも

この規格外の…まるで丸太みたいな…腕の筋肉が物凄過ぎます!Albertin Aroldis Chapmaアロルディス・チャップマンあら..

 

ロンドン地下鉄オヤジと日本キッズが Bon Jovi で夢の競演

親愛なる皆様、コロナ時代を如何お過ごしでしょうか?元々がヘビー級のインドア派であるモニカ婆にとっては、巣籠生活..

 

尖閣無料ブログ諸島

~個性溢れる小岩島たち

 

東京→沖縄に移住してからコツコツと個人ブログを投稿するようになりました。幾つかの異なるテーマを個別ブログで投稿して来ましたが… それを一つのブログにまとめてみると、一体どうなるのでしょうか?という新たな試みです…

 

どれも一癖ありげな…我が子のようなブログたち…

 

 

 
21
「ウイグル族」には裁判も不要
【(日本人が知るべき)報道】ウイグル族

 

 

 

22
今から泳ごっかな! お婆~もう遅いわww
・池江璃花子 氏

 

 

 

23
神FAN対応 ジャスティン・ビーバー
・ジャスティン・ビーバー 氏

 

 

 

24
○イプ文化大国?インド! 怒
【(日本人が知るべき)報道】インド

 

 

 

25
エコー写真ネイル⁈ 病院の許可とかは⁇
【新感覚な芸術】ネイルアート

 

 

 

26
まるで現代の忍者かな☆
【凄いスポーツ】パルクール

 

 

 

27
「LANCÔME号」 新リキッドファンデに因んで
【コスメ】タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

 

 

 

28
ホームレス事情もお国が変われば…
【世界の話題】Edinburgh

 

 

 

29
壮麗なるソフト宮殿 孫夫人宅らしい…
・孫正義 氏

 

 

 

30
微妙な若い頃… でも素敵な今を
・膳場貴子 氏

 

 

 

31
夫にレイプされた ️ 19歳女性へ死刑判決
【スーザンという最悪】

 

 

 

32
「ひげ面美人」さん、HIV陽性を告白
【トランスジェンダー兼パフォーマー】

 

 

 

33
絶品、贅沢、極上 
【トリュフご飯 】

 

 


121 ~ ( today ) 社会・人物ブログ index < ねお monica スタイルず >



101-120 社会・人物ブログ index < ねお monica スタイルず >



81-100 社会・人物ブログ index < ねお monica スタイルず >