elnest lala on amazon.es spain

Amazon.es ----- Spain

Nissyこと…AAAの西島隆弘さん

SP社から Nissy に最上位格付AAAを与えて欲しい

 



男女混成

ダンスボーカルグループ

AAA

リードボーカルを務める

西島隆弘さん





抜群の歌唱力、キレのあるダンス、
見るものを引き付けるスター性
AAAのセンターとして大活躍

ドラマ、映画、舞台など
俳優としても大活躍



※ソロプロジェクトの名称は”nissy”











西島隆弘さん
TAKAHIRO NISHIJIMA

1986年9月30日生れ
身長170cm
血液型O型

北海道札幌市で育ち
北海道札幌工業高校を中退

現在の所属はエイベックス・マネジメント社











バレンタインデーは
「たくさんの手渡しチョコ+
下駄箱に入りきらないほどのチョコ」をもらい、

学校から段ボール箱をもらい
台車を借りて持って帰ったんだとかですわ。。











中学校の卒業式では、
昔から憧れの人の第二ボタンをもらう
というのがよくありましたが、

西島さんは第二ボタンだけでなく
「制服・シャツ・靴下・名札・手帳など」
とにかく様々な持ち物を持っていかれたそうで、

帰りは友人から借りた服で帰宅したそうな。。











小学生の頃はコロッケや田原俊彦に憧れ…

中学生になると地元の公演でギター片手に
ストリートパフォーマンスをしていましたが、
近くでブレイクダンスをやっているダンサーを見て、
ブレイクダンスをやるように…


そこからダンスと歌で
ストリートパフォーマンスをしたことが、
アーティストとしての始まりです


その後、やがて、
avex主催のオーディションに合格


2005年にAAAでメジャーデビュー

AAAのメインボーカル&センターに抜擢











Nissy(西島隆弘)さんの歌といえば、

透明感のある歌声に、
きれいに響く高音


自己表現を最大限に乗せた歌唱!











これはNissy(西島隆弘)の
ダンスにも言えるのですが、

楽曲の世界観だったり、
自分の経験やマインドが、
彼のパフォーマンスには込められていて、

素人目にも分かる感動を与えてくれるのです











西島さんの独特な部分に
「声を揺らす」というのがあります

西島さんはよく声を揺らすのです。。


普通にまっすぐに歌うのではなく、
あえて揺らして歌うテクニックがあるのが、
西島さんの凄さなのですね。


その甘い歌声が、心地よくて、
ハマってしまい、やがては虜に。。











AAAは「Attack All Around
(すべてのことに挑戦する)」
をコンセプトにしたグループ


音楽はもちろん演技など
表現に関わるものはなんでもやる
ということなのですが、

AAAの中でこれを
1番体現してきたのはNissy(西島隆弘)さん











マルチな活動から仕事が重なり、
多忙になっても自身のパフォーマンスに
手を抜くことはありません


過去には
骨折しながらライブに出演したり、

ひどい腰痛を抱えたまま
全39公演のツアーに挑むなど、

プロ意識の塊です。。











ところで、
本人のSNSがないのでは?

AAAの他のメンバーは全員
個人のSNSアカウントを持っているのに、
Nissy(西島隆弘)さんだけSTAFFが運営…



今どき、どの有名人も
Twitterやインスタ、
ブログのアカウントを持っていますが、
なぜやっていないのでしょうか?





・twitter ⇒ NissyStaff

・instagram ⇒ nissy_nissystaff







ここはモニカ婆的には、
とっても好感度高いポイントです!


正直に
「自分じゃなくてスタッフが書いてます」
と申告されているわけですから。。


あまり正直とは言えない
逆のパターンが業界の基本であるかのごとくの
昨今におきまして、
類稀な正直者ではありませんか!



高い次元で考えれば
「グループをリードするボーカル」
という意識から、

リーダーが一歩引いて自分を出さず、
他のメンバーとの
露出度バランスを保っているようでもあり…


もしくは、
一部のファンの間では通説とされている、
ニッシーは機械に弱い!

なのかもですね。。(笑)










<タイトルの用語解説>
------------------
S&P社とは
信用状態に関する投資情報を提供する
世界最大手の格付機関

最も信用の高い最上級が
AAA(トリプルA)
------------------










りん様 ~ 倫也様

「萌えるモニカ婆」 

ちょっと、深田さん!
離れてよ…笑










 

 

 

 

monicaの記事一覧

 

SP社から Nissy に最上位格付AAAを与えて欲しい

男女混成ダンスボーカルグループAAAリードボーカルを務める西島隆弘さん抜群の歌唱力、キレのあるダンス、見るものを..

 

もしもし、マリア・シャラポワさんですか。。( 電話番号を公開 )

Maria Sharapova女子テニス四大大会(グランドスラム)通算5勝のマリア・シャラポワさん2020年2月26日マリア・シャラ..

 

日本各地で大号泣。。実の父が引き寄せてくれたMV

号泣したい人は。。 JUJU 『東京』Music Video10,895,856 回視聴(投稿日の時点です。。)菅原大吉さん1960年4月14日..

 

元エリート研究者、理系女子の星がグラドル活動とか。。

なかなかのべっぴんさんやなぁ~…で …誰やったかな?でも理化学研究所理研 ) とか入るだけでも超エリートやんか..

 

FAXの訪問セールス魂でウィンフリーに猛烈アタック

Sara Blakely used to sell fax machines all day before coming home to her apartment to fulfill orders of Spanx ..